トルーレイキ法

 

病気(難病)の方募集

 

 難病など、病気の本質は慢性炎症です。残念ながら、現在の西洋医学は、基本的に慢性炎症を解消する有効な手段を持ちません。従って、難病になるのです。
 しかし、場の医学の療法であるトルーレイキ療法は、血流を良くして慢性炎症を解消することが出来ます。
 炎症を解消すれば、痛みはもとより様々な症状が解消します。

 現在、病や痛みでお悩みの方、是非ご相談下さい。無料で行っています。人数が多い場合は、現代医学で対応できない病気の方を優先いたします。特に、難病の方を歓迎します。
 大阪市内に来られる方になりますが、事情によっては、こちらからお伺いすることも厭いません。(神奈川県−古淵−で対応可能な場合もあります。)

1. 各種臓器の病気
 臓器切除もしくは移植手術(例えば、心臓移植)をしなければならないような方でも、一度ご相談下さい。
 クローン病などでも手術の決断をする前に、是非ご相談下さい。
2. 転移ガンなど医者から見放された病
3. 子宮筋腫などの婦人病
4. 鬱(うつ)病パニック障害などの精神の病
5. 花粉症むち打ち症五十肩腰痛など
6. アトピー性皮膚炎花粉症リウマチなどの膠原病(こうげんびょう)アレルギーなど
7. 各種難病
など

 但し、遺伝子異常に基づく病は原理的に難しいと思いますが、ある年齢から発症する、あるいは年月と共に進行するような病の場合には、何らかの対応策が見つかるかも知れませんので、あきらめずにご相談下さい。

 ご希望の方は、下記アドレスにお申し込み下さい(研究会事務局宛)

    連絡先: catechin44@yahoo.co.jp

レイキ レイキ法