トルーレイキ法

 

サイト案内

各サイトの説明

  本ホームページを構成する部屋の説明です。
  部屋がさらに分かれている場合には、左にも副メニューが表示されますので、どの部屋にいても現在の居場所が分かるようになっています。

サイト案内

  ここは、訪問者がどのページに何が書かれているか、事前に分かるように簡単に説明する案内所です。美容や健康に対する関心や、病気に対する不安や悩みをお持ちの方は、「健康教室」と「健康(回復)法」を訪問されることをお勧めします。

ホーム

  このサイトのトップページです。このホームページの特徴と目的、どのような閲覧者のために書かれているのか説明しています。

更新履歴

  このサイトの更新状況をお知らせするページですので、再訪問されるときは、まずこのぺージで新しいページが追加されているかご確認ください。

管理人について

  このサイトを運営している怪しい生き物について簡単に説明しています。

臼井霊気療法

  臼井霊気療法について説明している部屋ですが、本当にお知らせしたいことを書くことは、臼井霊気療法と称する現代のレイキ法をすべて否定してしまうことになりますので、当面、無難な内容にとどめておく予定です。

トルーレイキ法

  トルーレイキ(療)法について説明する部屋ですが、この部屋を整えるのは、臼井霊気療法の部屋と同じ理由でできるだけ後回しにする予定です。

トルーレイキ法研究会

  トルーレイキ(療)法研究会の活動目的や研究会で行ってきたセミナーの目次などのある部屋です。

レイキ法雑感

  気に関係する事柄についての私見をまとめています。

病気の方募集

  病気でお困りの方に対する案内です。

健康教室

  身体や病気の原因などの説明と健康を維持するための基本的な方法について説明します。わずかな知識がないために、重病になる(死に至る)あるいは手術をすることが少なくありません。管理人の経験をふまえ、自戒をこめて役に立つ情報をお伝えしようと思っています。

健康(回復)法

  健康を維持する方法に関する部屋で、病気などを防ぐ、もしくは回復する方法について説明しています。

 リンクの部屋

  本研究会と関連のあるサイトなどを掲載する予定です。

トルーレイキ トルーレイキ法