場の医学

 

場の医学と野口整体(療法)

 ここは、健康美容に関心を持つ方、病気で悩んでおられる方、さらに野口療法(整体)やレイキ法などの伝統療法に興味を持っておられる方のためのサイトです。

誰でも百歳以上生きられる

 私たちは、誰でも百歳以上生きられる健康社会で暮らせるようになるべきです。
 しかし私たちは、医者や薬が増えても病気が減らない病気社会で暮らしています。
 この病気社会は、殆どの人が病気で百歳までに亡くなる社会です。そして病気の原因は慢性炎症です。
 現在の医学では、基本的に慢性炎症は改善できません。従って、百歳よりずっと早く亡くなるのです。
 ところが、場の医学は死に至らしめる内臓不全を防ぎ、年齢相応の内臓に快復する手伝いが出来ます。

場の医学とは

 万病は慢性炎症もしくはその結果ですが、慢性炎症は、主に血流障害によって引き起こされます
 そして、場の医学は、簡単に言えば、血流障害を解消する医学です。
 少し専門的な言い方をしますと、場の医学は、生命場(生命活動により発生する電磁場)を扱う医学であり、血液場(体液循環によって生じる電磁場)を扱う医学です。
 そして療法としての場の医学を担っているのは、野口整体を土台とするトルーレイキ療法になります。

    場の医学

 私たちはこの世に生を受けた以上、私たち自身のために、そして私たちの子供や未来の子供達のためにより良い社会をつくる使命があると考えています。
 私たちが同じ思いを共有して行動すれば、命に限りがあっても、思いと行動は未来に伝わります。言い換えれば、私たちは時の旅人であり、未来への伝道師なのです。世界中で、多くの人が私たちの思いを共有して、世界を変える活動に参加されることを期待しています。

最新情報

  講演会のお知らせ
 12月20日
  風邪の治し方
 を追加
 12月20日
  風邪は健康の元
 を追加
 12月20日
  小病は大病を防ぐ
 を追加
 12月20日
  免疫力を高める
 を追加

あなたは
場の医学
( 野口療法 )
人目の訪問者です
野口整体
場の医学   2冊目を出版しました
 blood circulation.jpg
 ⇒ 内容説明
  1冊目の本
 健康社会
 内容説明